志摩市のグランピングリゾート GRANP(グランパ)

志摩市のグランピングリゾート GRANP(グランパ)
お知らせ
News
GRANP

GRANPからのイベントやキャンペーン情報を発信しています。
季節ごとの楽しいイベントやここだけのお得なプランのご紹介など
皆さまに楽しんでいただける情報をお届けします!

★平日ゆったりみえ旅キャンペーンご案内★

カラフルウインナー販売中

【有効期間】
2023年12月
2024年2月29日(木)まで、平日のご宿泊に限りクーポンを発行させていただきます。
※予算額の上限に達し次第終了
事業期間内であっても三重県の判断で新規予約の受付を停止することがあります。


【発行金額】
①平日1人1泊あたり10,000円以上15,000未満
  →1人2,000のみえ旅クーポンの交付
②平日1人1泊あたり15,000円以上20,000未満
  →1人3,000のみえ旅クーポンの交付
③平日1人1泊あたり20,000円以上
  →1人4,000のみえ旅クーポンの交付

【お問合せ先】
平日ゆったりみえ旅クーポンコールセンター
TEL:050-3820-7199

★持ち込みに関するお知らせ★

カラフルウインナー販売中

お好きな食材・ドリンクのお持ち込みが可能になりました!

持ち込みの注意事項は下記になります。
(1)食材の持ち込みに関しましては必ずご予約時
   またはチェックインの際にお伝えください。
  (無断での持ち込みはご遠慮させていただきます。)

(2)刃物などの貸し出しは出来ない為
   予めコンロで焼ける状態でお持ちください。

(3)お持ち込みをされた際の食中毒などのトラブルに関しましては
   一切責任を負えませんので予めご了承ください。

(4)調味料等はお客様でのご用意になります。
  (塩こしょうBBQソースはございます)

(5)雨天の際レストランでのご案内の際は食材の持ち込みは
  お断りする場合がございますので必ず当日お問合せ下さい。



★ご宿泊プランリニューアル★

カラフルウインナー販売中

ご宿泊プランをリニューアル致しました。
金額はもちろん色々なニーズに合わせたプランがございます。
是非ご覧くださいませ。
※ご宿泊プランの変更によりゲリラプランは終了致しました。

カラフルウインナー販売中

カラフルウインナー販売中

GRANPオリジナルカラフルウインナーをご自宅でも楽しめちゃいます!
 お子様のお弁当のおかずに、友達同士のBBQに、いろんな場面で活躍します。

写真映え間違いなしのカラフルウインナーはホテルで販売しています。

カラフルウインナー <1袋5本入り> 680円

詳しくはお問い合わせください。

GRANPのホームページをリニューアルしました

GRANPのホームページが新しくなりました。楽しいイベント情報やお得な情報、周辺施設のご案内など、楽しい情報を発信してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

ご相談・ご質問など、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください
0599-52-0005
[受付時間] 8:00~18:00 年中無休
または
©株式会社GRC. All Rights Reserved.
日帰りプラン
宿泊プラン